次回展示は民藝を想うです。詳しくはホームページ、Instagramをご覧下さい。会期は2カ月もあります!この様なコロナ禍ですが、会場となる美山かやぶき美術館は車でしか行きにくい自然豊かな所です。イベントも毎週末に開催しておりますので是非ご参加下さい。人がたくさんになる事はないと思います。今後もInstagramで最新情報を更新していきます。YouTubeも更新していく予定です。なんだか盛り沢山ですが、楽しんで頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。#民藝を想う@mingei_omofu

次回展示は民藝を想うです。詳しくはホームページ、Instagramをご覧下さい。会期は2カ月もあります!この様なコロナ禍ですが、会場となる美山かやぶき美術館は車でしか行きにくい自然豊かな所です。イベントも毎週末に開催しておりますので是非ご参加下さい。人がたくさんになる事はないと思います。今後もInstagramで最新情報を更新していきます。YouTubeも更新していく予定です。なんだか盛り沢山ですが、楽しんで頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。#民藝を想う@mingei_omofu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です